up1
今回もうさぎの耳をつけてしまいました
st4
うさみみに付いているリボンからレースをたらしています。
お花やドット、チュールなど種類の違うレースをつけました。
st3
ウィッグはMIXカラーです。
薄いピンクとホワイトと薄いパープルが混ざってます。
毛先に向けてホワイトが強めのグラデーションになっています。
st2
st1
out4
おなかのリボンは縫い付けてあるので
チュールエプロンはリボンの下で着せてあげてください。
袖の端はレースをつかいました。
out3
毛足の長いふわふわな耳です。
カチューシャ部分にも針金がはいっていますが
うさぎの耳を立てるとバランスが悪いのか外れてしまうため、
リボンも付けました。
耳を折り曲げてたれ耳にするとリボンなしでもセットされたままで
髪の毛の脇からリボンがでてかわいいです。
out2
リボンはシングルガーゼに飾り模様になるようにレースを縫い付けました。
リボンの裏にお花等の4種類のレースを縫い付けています。
out1
チュールのエプロンです。
0ut
どうぞよろしくです🍎