今回はそばかすちゃんです。
いつもよりまゆげを細くしてみました。
nst9
おしりがふわふわのアヒルさんみたいでお気に入りの写真です。

nst2
毛先がくるんっとしたウィッグです。
後頭部に付属のヘアクリップがついているのでボリュームもあります。
クリップのところにリボンも結びつけています。
nst1
ふわふわの羽を使いたかったのでエプロンにしました。
nout
ガーゼワンピースの上にエプロンでもかわいいです。
こちらのワンピースは同じデザインの物を何個かつくっています。
nup1
オーバーワンピースのレザーの肩紐は柔らかくて細いので
ちょこんと結んであるのがかわいいです。

↓ いつものブルーのアイをサイドに持ってきました。
正面より大人っぽい感じになりました

nst6
nst5
オークションの1枚めに使いました。
金髪の子のグリーンアイは外せません。
nst4
どうぞよろしくです。