今回はミックスツーテールの女の子です。
くまちゃんはキャッツアイです。
かぼちゃパンツがワンピースからのぞいてます。
クリームとゴールデンブロンドのミックスのウィッグはすごく写真映えします。
ツーテールのクリップを外してもかわいいです。
今回のリップはツヤなしです。

新しく作ったピンクのアイですが、
本当はピンク寄りのブラウンになるはずが
出来上がりは何故かしっかりピンクとなりました。
デフォルトブラウンは安定の可愛さです。
くまちゃんの目線を頂きました。

小さめパールでボタン代わりにしました。
ピンクのワンピースに合わせてくまちゃんのグログランリボンもピンクです🎀
エプロンは襟と同じ花柄です。
真ん中のリボンは縫い付けました。
どうぞよろしくお願いします。