up2
今回は手元にあったデフォルトのアイを2色使いました。
デフォルトもシンプルでかわいいです。
st2
くまさん帽子は顎下のベロでパッチンどめ出来る仕様です。
パッチンどめ部分にはピンクの結晶のモチーフを縫い付けました。

out
バッグはくまさん帽子とおそろいの生地です。
今回チェーンははずせません。
足元から引き上げてください。
袖ファーのトップスがとても好きなので
トップスに合わせて今回のアウトフィットは考えました。
st4
くまちゃん抱っこするのが難しいので収納できるバッグも作りましたが
腕に挟む事もできました。

st3
こんな感じでくまちゃんを収納すればいつでも一緒です。
up1
お顔のアップです。
まぶたは全体的にオレンジを乗せ、まつげ近くはブラウンを乗せています。
何枚も写真は撮ってみたのですがうまく色が映らず素肌のようです。。。
が、実物はふんわりと色が乗っています。
p


どうぞよろしくです。