up3
りんごが浮いてます。
種も仕掛けもありません。
もこもこの猫耳をつけると不思議なチカラが使えるような気がします。
st5
今回の子はとてもきれいなラベンダー色のウィッグです。
くっきりしたアイの色は写真写りが良いです。

st4
オーバースカートはエプロンのようにしているので、
脇につけても、お尻側につけてもお好みでどうぞ。
st3
以前見かけた唇にシワの入ったとてもかわいい子に近づけてたくて
今回は唇に溝をつくっています。
マットだとのっぺりした感があったのでクリアーで弱く潤うようにてかりを付けました。
up2

up1
くっきりしたかわいさの青とグリーンのアイ、
柔らかな印象になるピンクとブラウン。
st1
お洋服はガーゼ素材です。ところどころ糸を引っ張り出しています。
あまりにも糸がほつれてもじゃもじゃしたらハサミでカットしてください。
オーバースカートを外してもワンピースは立体感のあるデザインなので
寂しくなることもありません。

st
out
りんごにはゴールドの細い紐がついています。
ソックスはゴールドのラメの入ったニット生地です。
up
オクチのアップ写真。
鼻もまぁるくなるように。まぁるくなるように。と願いながら削りました。

bup2

★おまけ★

bup
もこもこ耳同士で記念撮影
bst