up2
今回はうさちゃんなりきりセットを着た女の子です。
up3
色を白と黒に抑えました。
赤いタータンチェックを合わせてもきっとかわいいですね。
up4
ウィッグの前髪が短めなのでしっかり眉毛も見えちゃってます。

st1
なぞのモコモコ生物バッグには何も入っていません。
これからいろんなものを詰め込んでいくようです。 st3
スカートからかぼちゃパンツがのぞいています。レースなどの飾りが全くないシンプルなくしゅくしゅパンツです。

st2
横顔だとこんな大人っぽい表情もできます。
up11

こんなおすわりも出来ます。
st0
チェアーはおまけ程度のクオリティです。
がたつき等はありませんが、色ムラがあります。
out

どうぞよろしくお願い致します。